伝説

IMG_3924
みなさん、こんにちは。ザバックです。
約1年ぶりに新作を描こうと思っています。
100日後に辞める駅員さんの外伝です。前作で登場したライオというキャラの過去物語です。
約50日ぐらいで終わる予定です。もちろんフィクションです。
この物語は現代ではなく、数十年前の駅員の話です。
僕が駅員をしていたころ、先輩や上司から今では考えられない駅での話を教えてもらいました。
酒の場での会話だったので全部が本当だったのかどうかわかりませんのでフィクションとして読んでください。
上司のホラ話が7割、フィクションが2割、僕の実体験が1割で描いています。

「どうしてライオが暴君になったのか?」「なぜブタトシが乗務員から駅に降りてきたのか?」そういう話も混ぜて描いていきたいと思います。


【次の話を読む】





IMG_3925

IMG_3933